2024.02.16
グリーングローブからのお知らせ

LIXILエクステリアコンテスト2023 入選賞 受賞のお知らせ

2024年2月6日

このたび株式会社LIXIL様の「エクステリアコンテスト2023」において、

ガーデン部門、エクステリアリフォーム部門にて「入選賞」を受賞いたしました。

このような賞を頂けたのは、日頃より弊社に関わって頂いております皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後も喜びをお届けできる様より一層の向上に努めてまいります。

 

受賞作品詳細 <ガーデン部門>

主な商品「フェンスAA/樹ら楽ステージ(⼈⼯⽊デッキ)」

目隠しをしつつ、外の山も眺めたいというご要望から、フェンスの高さを調節しご提案させて頂きました。
ウッドデッキやリビングからの眺めがよくなるように、木目調の意匠性の高いフェンスAAを採用しています。
また、フェンスとウッドデッキの色を住宅の外壁と合わせる事で、統一感があり景観を楽しめるお庭になりました。
足元は土間と砂利の為、メンテナンスの面からも使い勝手の良い仕上がりに。

 

 

受賞作品詳細 <エクステリアリフォーム部門>

主な商品「フェンスAB/樹ら楽ステージ(⼈⼯⽊デッキ)/美彩(照明)」

広々としたウッドデッキを中心に、家族で楽しめるお庭をご提案させて頂きました。
お庭でBBQや憩いの一時を楽しめるように背の高いフェンスでプライベート空間に。
フェンス手前には見て楽しめる植栽スペースと人工芝スペースを設け多目的にお使いいただけます。
道路側やウッドデッキ部分に照明を設け、夜でもお庭を活用できるようになりました。