2020.04.16
グリーングローブからのお知らせ

弊社における新型コロナ感染症の対策についてお客様へのお願い

ショールーム、展示場見学、お客様相談、お打合せ

平素、弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では新型コロナ感染症の拡大防止に向けた対策として、お客様と従業員のさらなる安全の確保を図るため、4/16日(木)から対面でのサービスを中心とした業務(弊社ショールーム館内・展示場の見学、ご相談、お打合せ等)におきまして下記の通り対策を取らせていただくこととなりました。

・スタッフは必ずマスクを着用いたします。

・ご使用した机、椅子は毎回消毒シートにより除菌させていただきます。

・定期的に店内の換気を行い、密閉空間を作らないようにさせていただきます。

・キッズコーナーの玩具類は感染予防の観点から撤去させて頂いております。

 

【最後にご来店のお客様にお願い】

ご来店の際にはマスクの着用及び店頭に設置しました消毒スプレーにて手指を消毒後、入店をお願いいたします。

なお、ショールーム館内、展示場ご見学、ご相談、お打合せによる来店に関しては複数のお客様が同空間に滞在しないようお打合せ日時、お打合せ場所を考慮し、ご案内させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、事前にご予約いただき、ご来店いただきますよう何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。