2023.01.25
グリーングローブからのお知らせ

プラスガーデンフェアのお知らせ

プラスガーデンのフェアを開催いたします。

新築計画の時は手が回らず、まだお庭が土のまま…

住み始めたけどお庭をどうしたらいいかわからず、誰かに相談したい…

子供と遊びたいけど、周りのお家からの視線が気になって出られない…

そんな悩みを抱えている方はぜひご相談ください!

日時

2月1(水)~2月28日(火)

※スタッフは常駐しておりますが、対応中の場合お待たせしてしまう可能性がございます。

ご予約でのご来場をおすすめいたします。

特典

★期間内の新規ご来店でコーヒーギフト券をプレゼント!(※アンケートの記入が必要となります。)

★期間内にご契約で契約金額に応じた選べる家具をプレゼント!

どちらも先着となっておりますので、お早めお問い合わせください!!

 

↓プラスガーデンフェアのご予約はこちらから↓

お問い合わせ | グリーングローブ l 富山県の外構・庭づくりとエクステリア 

住所

富山市黒瀬285(神島リビング富山南店そば)

そもそもプラスガーデンとは…?

プラスガーデンとは、

手つかずとなっているのお庭をライフスタイルに合わせたお庭にすることです。

まだ手つかずで何もないお庭にライフスタイルに合わせさまざまな商品を「プラス」するので

「プラスガーデン」と呼んでいます。

なかなか新築の際にはお庭まで手が回らなかったり、住みやすいように住宅前に土間コンクリートとカーポートは工事したが、裏のお庭はどうしたらいいかわからずそのまま。

そんな方は少なくないと思います。

グリーングローブではそんな皆様のお話を聞き、ライフスタイルに合わせた外構プランをご提案いたします。

設計から施工まですべて一括で行うグリーングローブだからこそできるご提案をぜひお確かめください。

プラスガーデン 実例紹介

富山市 K様邸

手つかずで雑草に困っていた裏庭をお子様と広々と遊べるスペースにプラスガーデンさせていただきました。

全体にフェンスをすることで、お子様も遊びやすいプライベートな空間になりました。フェンスは木目調色にし、人工芝やウッドデッキとも調和がとれています。

ウッドデッキの横にはタイルを敷き、デッキ上ではできないバーベキューなどをお楽しみいただけるようにいたしました。

タイルにもこだわりが。玄関ポーチなどによく使われる300角のサイズではなく600角にすることで目地が少なく、スタイリッシュな印象になりました。ホワイトのカラーも住宅と調和がとれていて人工芝とのコントラストも綺麗ですね。

Before

After

富山市 O様邸

新築の際に大きなのタイルテラスをつけたのに、お隣さんや前の道路から見えてしまうので使えていない…とご相談をいただきました。

せっかくの大きなタイルテラスなので眺めるなら良いものにしたい、とのご希望をいただきフェンスには両面木調の高意匠フェンス「フェンスAA」を採用。オープンガレージの天井の色とフェンスの「オーク」色は相性ばっちりです。

フェンスの足元には天然石の花壇と人気のキャラメルストーンを使ったロックガーデンを。植物は余白を残して植えているのでご自分で選んだ植物を植えて四季を楽しむこともできます。

このほかにも施工例をたくさん紹介しておりますので、ぜひご確認ください!

↓施工例ページはこちらから↓

施工事例|グリーングローブ l 富山県の外構・庭づくりとエクステリア 

 

お得な特典付きイベントは今だけ!ぜひこの機会にお問い合わせください!

↓プラスガーデンフェアのご予約はこちらから↓

お問い合わせ | グリーングローブ l 富山県の外構・庭づくりとエクステリア