2022.01.27
グリーングローブからのお知らせ

オンラインで!外構相談会 受付中!

ご自宅からリフォーム相談ができます

自宅にいながら気軽に相談ができる

「オンライン外構相談会」の受付を開始しました!

 

PC・タブレット・スマホ、1台あればOKです。

お電話だけではわかりづらい情報も、画面を見ながら説明ができるので細かなところまでお伝えできます。

時代に合わせた身近なサービスで、おうち時間を活用しませんか?

 

ご相談はもちろん無料です♪

お問い合わせフォームに「オンライン外構相談会希望」と書いて送信ください。

 

お問い合わせフォームは  こ ち ら  から

 

ご予約までの流れ

① 問い合わせフォームに「オンライン外構相談会希望」と書いて送信してください。

※あわせて「ご相談内容」「ご希望の日時」をご記入いただければ、よりスムーズにお話を進められます!

 

② 2営業日以内に担当の者からメールまたはお電話でご連絡致します。

ご相談内容について簡単にお伺いしたうえで、相談会の日時を決定します。

 

③ 相談会のお時間までに、無料ビデオ通話アプリ「Zoom」をインストールしてください。

※アカウント登録の必要はありません。

※通信費用が生じるためwi-fiでの接続を推奨します。

※PCをご利用の場合、カメラとマイクが別途必要となります。

 

④ 担当者からURLの記載されたメールが届きます。

URLをクリックすると通話画面に繋がります。

 

⑤ 相談会開始です!

ご不明点・疑問点などなんでもお聞かせください。

Zoomをダウンロードする

■iphone / ipad

 

■Android

 

PCをご利用の方は  こ ち ら  からダウンロードいただけます。

おうち時間で楽しく相談♪

ビデオ通話は初めて…という方も、

当日の手順など丁寧にご案内致します。

お気軽にお申込みください!

オンライン外構相談会希望」と書いて送信してください!

 

お問い合わせフォームは  こ ち ら  から