2022.03.05
イベント情報のご案内

春がきめて!プロが教える外構相談会のお知らせ

こんにちは。グリーングローブから春のイベントのお知らせです。

こんな方にお勧めのイベントです

新築をお考えの方・お家を建てている方。

家を建てるのってワクワクもするけど、後半は疲れてきがちです。
そしてお庭や外構は後回し…2年後3年後に
「あのときやっておけば良かった」と後悔することが多いのです。
そうならないために、グリーングローブでは
「お家を建てるのと同時進行でお庭を作りましょう」とご提案しています。

・イメージはあるけどどのくらい予算がかかるの?
・こんなかんじのお庭って作れるの?
・手入れがいらないお庭にしたいけど…など
外構に関する疑問をグリーングローブスタッフと解決していきましょう。
1から一緒にイメージをつくり、愛着ある我が家をつくりませんか??
是非一度足を運んでみてください。

日時

3月5日(土)~4月30日(日) 10:00~17:00

 

※スタッフは常駐しておりますが、対応中の場合お待たせしてしまう可能性がございます。

ご予約でのご来場をおすすめいたします。

場所

富山市黒瀬285(神島リビング富山南店そば)

新型コロナウイルス感染予防対策について

■ 全スタッフマスクの着用
■ アルコール類を常備
■ 定期的な換気

お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し実施をしております。
​ご来場の際にはマスクを着用の上、お越しください。
何卒皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ

WEBでのご予約はこちらから

お電話でのご予約もOK!TEL:0120-006-962